可愛いの小箱

フリル、レース、甘いもの。kawaiiをたくさん集めたい。

福袋の発送連絡が来ました

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こちらのブログではお久しぶりのmito(@Kawaiibox_mito)でございます。

最近はめっきり外に出ないので、ロリィタを着る機会も本当になくて、皆さんにお知らせできるようなロリィタらしい話題もなかったので、サブブログの方に力を入れていました。

来年はもう少しアンテナを張って、可愛い話題をキャッチできるようにしたいですね。

 

さて、先日axes femme POETIQUEの福袋を予約したのですが、本日発送連絡が届きました。

福袋というと1月1日に買いに行くイメージが強かったのですが、今回はどうやら年が明ける前に手元に届きそうです。

既に公式からある程度中身のネタバレが出ているので、あまり新鮮味はないかもしれませんが、福袋が届いたら改めてこちらのブログでも紹介したいと思っています。

 

今年も残すところあと3日。

この冬は帰省もしないので、少しのんびりと過ごしたいけれど、やっぱり遠出しなくてもたまには可愛いお洋服が着たいですね。

まずは明日あたり届くであろう福袋が楽しみです。

 

皆様も良い年末年始を過ごされますように。