可愛いの小箱

フリル、レース、甘いもの。kawaiiをたくさん集めたい。

カジュロリ用スニーカーを新調しました

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

しばらくお天気があまりよくないようで、ぐったり気味のmito(@Kawaiibox_mito)です。

こういう時は可愛いものから元気をもらっていきたいですね。

 

先日、いつもはいていたスニーカーがボロボロになってしまったので新しいものを購入しました。

 

f:id:m-kawaii:20200619171036j:image

 

前回と同じくリズリサのスニーカー。

買い替えなので色も前回と同じです。

 

リズリサのスニーカーはデザインがロリィタに合わせやすいのと、

歩きやすいところが気に入っていて、しばらくリピートしています。

 

f:id:m-kawaii:20200619171117j:image

 

横から見たところ。

サイドの刺繍が可愛いです。

靴底に厚みがあるので、歩いた衝撃を吸ってくれて疲れにくいのが好き。

 

f:id:m-kawaii:20200619171328j:image

 

後ろはこんな感じ。

ロゴの刺繍が入ってます。

こうしてみると結構かかとに高さがあるように見えますね。

履いてると自分ではあんまりわからないけど。

  

f:id:m-kawaii:20200619171436j:image

  

内側には切り込みとゴムが入っているので、いちいちリボンを解かなくても楽に脱ぎ履きすることができます。

 
 

 

実は購入時こちら↑のタイプと迷ったのですが、実物を見たら靴底が意外とごついので

ロリィタに合わせるなら華奢に見える方が良いかなと思ってやめました。

レース、可愛かったんですけどね。

  

ライダースにスニーカー、prettyの服の組み合わせは、私の定番カジュロリスタイルです。

夏はジャケットをやめてカットソーにスカート。

パーカーなんかも良いですよね。

お天気が多少良くない日も、合皮のスニーカーだったら汚れが落としやすくて少し気が楽になります。

 

憂鬱なこの季節ですが、新しい相棒と一緒に頑張っていきたいです。