可愛いの小箱

フリル、レース、甘いもの。kawaiiをたくさん集めたい。

紅茶好きさんにおすすめ「ジョージスチュアートティー」 美味しいのでギフトにも!

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

 こんばんは、mito(@kawaiibox_mito)です。

少し間があいてしまいましたね。

 

先日こちらの記事で紹介した紅茶を友人にプレゼントしたところ、

キラキラのパッケージが可愛いととても好評でした。

別の友人にも送ってあげようと思い、一緒に送る便箋やシールを選んでいるところです。

やっぱり可愛いものに触れている時は楽しいですね♪

 

kawaiibox.hatenablog.com

 

さて、今日も紅茶の紹介です。

先日義母さんにもらった紅茶がとても美味しかったので。

 

 

じゃーん!こちらです!
ジョージスチュアート ロイヤルコレクション
白い箱がカッコイイ!!
デザインだけでテンションが上がりますね。
 
ジョージスチュアートはスリランカの伝統ある紅茶ブランドだそうで、
ANAJALのファーストクラスラウンジでも取り扱われているそうです。
(あとで調べました)
 
そう言うだけあって、素直においしいです。
 
アールグレイは香りがしっかりしているし、ミックスフルーツはお砂糖を入れなくてもフルーツの香りで甘さと錯覚しそう。
 
私はフレーバー系が好きなので、ロイヤルディライトやクイーンズチョイスが優雅な気持ちになれて良かったです。
 
アソートには黒箱もあって、白い箱とは違う味が入ったセットになっているようです。
こちらも気になる……
 
 
あと、これ良いなって思ったんですよね
ギフト用の特製木箱セット!
 
 
うわぁめちゃくちゃカッコイイ!
ロマンあふれる!! ほしい!!
良いですよね、こういう木箱。
ここにティースプーンや紅茶セットをまとめてしまっておきたい……(*´ω`)
 
ただ、ちょっとお値段が張るので特別な時のプレゼントという感じですね。
結婚記念日におねだりしてみようかな……
 
お試しやプチギフトには箱ではなく封筒タイプの少量セットもおすすめです。
紅茶好きならきっと喜んでくれるはず。
  
 
可愛いものやキャラクターものが好きな人にはこんなプーさんデザインのものもおすすめ。

こちらのセットに入っているのは「ハニーバニラ」「ヴィンテージアールグレイ」「ストロベリーミント」「ミックスフルーツ」「ロイヤルディライト」の5種類です。

 

 
私はお茶好きなので普段からいろいろなお茶を飲みますが、
ジョージスチュアートの紅茶は本当に美味しくて、また飲みたいと思う味でした。
紅茶が好きな方には是非試していただきたいです。