可愛いの小箱

フリル、レース、甘いもの。kawaiiをたくさん集めたい。

見た目も味もお姫様! プレゼントにもおすすめの紅茶 ORIENSティー・アンソロジー

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こんにちは!作業進捗ダメです!mito(@kawaiibox_mito)です!

 

元気よく言ってみましたが、打ち込みながら自分で「あっ、こりゃダメだ」ってなりました。

 

現在別の書き物の作業をしているのですが、

息抜きに好きなものに触れたくて、ブログを開きました。

この記事を書いたらまた作業に戻ります。

 

可愛い紅茶を買いました

 

あのですね。

最近とっても可愛い紅茶を手に入れました💕💕

 

f:id:m-kawaii:20200614093136j:image

 

めずらしく写真が可愛く撮れたので、誰かに見てほしくって。

 

オーリエンス

ティー・アンソロジー 

 

 

完全にパケ買いです。

なんかもうすごいお姫様じゃないですかこの箱(*´ω`*)

中の個包装のデザインも可愛い。ほんと可愛い。

 

せっかくなのでざっと飲んだ感じをレビューしてみますね!

 

 

オーリエンス ティー・アンソロジー 4種類飲んでみた感想

 

オリエンタル・クイーン

名前がもうすでに素敵。

パッケージに果実と花の甘い香りとありますが、たしかに個包装を開けるとバラと洋ナシの香りがします。

お茶になると果実感は少し薄まりますが、バラはずっといますね。

これはリピ買いかな!

バラのお茶が好きな方には是非おすすめ。

 

 

アールグレイアウェークニング

袋を開けるとオレンジの香り。

お茶にすると香りのきつくないアールグレイと言った感じ。

するすると飲んでしまいました。

アウェークニング」という名前なので、目覚めに軽く飲むような一杯なのでしょうね。

人によっては軽やかすぎると感じるかもしれません。

 

 

ミスティ・キャッスル

名前も素敵だし、パッケージに果実が織りなす甘美な香りとあったので、期待して袋を開けました。

あっ、なんだろうこれすごい……マスカット?

(後で商品説明を確認したところ白ワインの香りだったようです)

すごく華やかな香りの紅茶ですね。

飲み終わってもカップの中に香りがある感じ。

これからの季節、アイスで飲むのも良さそうです。

 

これは4つの中で一番好き嫌いが分かれそうですね。

好きな人には刺さると思いますが、匂いの強いものが苦手な人にはおすすめしません。

 

 

ダージリン・スプレンダー

ベーシックなダージリン

ちょっと渋みが強いかな?という印象。

苦手な人はミルクティーにしてしまうのも良いと思います。

 

 

アソート4種類を試しましたが……

 

今回はアソートボックスだったので、いろんな味が楽しめました♪

アソートはお試しで買うには丁度良いですよね。

箱も個包装も見た目が可愛いので、プチギフトにしても良さそうです。

 

私が一番気に入ったのはオリエンタル・クイーン

バラのお茶が好きな人にはおすすめです!

これでアリスのお茶会開きたいなぁ。

 

あと、このお茶、近くのスーパーだとなかなか置いてなくって、

さっき私やらかしそうになったんですが 

Amazonで頼もうとしたら同じ味4箱セットとかの大きい単位になっちゃいます。

楽天だったら一箱売りがありましたが、

お店によって送料が高くついちゃったりするので注意です。

 

以上、ざっくり試飲会でした。

「オリエンタル・クイーン」おすすめです!

よかったら試してみてくださいな。

 

 

kawaiibox.hatenablog.com