可愛いの小箱

フリル、レース、甘いもの。kawaiiをたくさん集めたい。

初夏コーデ 黄色と赤とかごバッグ

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こんばんは。

梅雨入りがつらいmito(@kawaiibox_mito)です。

 

私はお天気が悪いと体調が悪くなるので、

この時期はちょっと苦手です。

ツイッターをやるようになって、

同じような人が世の中には沢山いると知ったので

仲間が沢山いるんだと思って安心しました。

 

そして、タイムラインに流れてくる沢山の可愛いものたち。

気持ちが沈みがちな時でも、「可愛い」は元気をくれますね!

 

f:id:m-kawaii:20200616140601j:image

 

お気に入りのInnocent Worldうさぎとりすワンピース

 

春先に着られなかったので、初夏コーデにしてみました。

 

足元はBABYさんのシースルーオーバーニー

(夏場にとても便利なので白・黒・生成りを多色買いしています)

赤い靴に麦わらハットを合わせて、やりたかったコーデは完成!

 

この黄色と緑に赤の組み合わせが好きで、

毎年夏がはじまると一回はこんな感じのコーデを作って着ています。

レモン柄なんかだともっと夏らしくなるのかな。

 

このワンピース、発売された時はそうでもなかったんですけど、

テレビであるタレントさんが来ているのを見たら

どうしても欲しくなってしまって

次の日横浜のKERAショップに向かったんですよね。

 

人が着ていると欲しくなるのってなんでなんだろうなぁ。