可愛いの小箱

フリル、レース、甘いもの。kawaiiをたくさん集めたい。

まるで宝箱! ジョージスチュアートティーの木箱紅茶を買ってしまいました

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

どうも、mito(@kawaiibox_mito)です。

こちらのブログ、すっかりご無沙汰になってしまっていてごめんなさい。

 

さて、以前こちらのブログでお話したことがある、とっても美味しい紅茶、「ジョージスチュアートティー

 

kawaiibox.hatenablog.com

 

この記事の中で、ギフト用の木箱が素敵という話をしていて、でもお値段が張るから特別な時じゃないと……なんて言ってもいて。

 

 

先日、楽天カードを作った時にポイントを沢山もらって、丁度お買い物マラソンのタイミングと重なっていたので、思い切って注文してしまいました!

 

ジョージスチュアートティー 木箱入り スリランカ紅茶

 

箱が!憧れの木箱が!!

金のロゴ入りプレートがまた高級感があって素敵です(*´ω`*)

 

開けると色とりどりの袋が綺麗に並んでいます。

まさに紅茶の宝箱!

 

ジョージスチュアートティー 木箱入り ギフト


毎日どれにしようか選ぶのが楽しくなりますね♪

 

内側は起毛生地でふかふか。

蓋の裏にも金のロゴプリントが入っています。

 

ジョージスチュアートティー 木箱入り ギフト

 

なんだか開けるたびに嬉しくなってしまいますね。

ちょっと勇気がいるけど買ってよかった(*´▽`*)

 

ティーバッグも5種類が20個ずつと、沢山入っているのでしばらく楽しめそうです。

飲み終わったら箱には何を入れようかな……

 

そんなわけで、最近は一日のご褒美においしい紅茶を飲むことが日課です。