可愛いの小箱

フリル、レース、甘いもの。kawaiiをたくさん集めたい。

祝! SWIMMER復活!

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こんばんは、mito(@Kawaiibox_mito)です。

こちらのブログではお久しぶりです。

 

とっても嬉しいニュースを見ました。

news.yahoo.co.jp

 

 

最近ロリィタを始めた若い方の中には、ご存知ない方もいるかもしれません。

「SWIMMER」はプチプラで可愛い小物が買えるお店で、ロリィタに合わせやすいアクセサリーやバッグの取り扱いもしていました。

 

私もロリブラの晴雨兼用傘を濡らしてしまうのが嫌で、雨傘やレインコートはよくSWIMMERのものを使っていたなぁ……。

 

そんな、惜しまれつつ全店閉店を迎えたSWIMMERでしたが、同じくファンシー雑貨を扱う「パティズ」に事業譲渡を行い、このたびめでたくブランド復活となりました!

 

www.pattys.jp

 

ところで……

「パティズ」は、東日本を中心に展開しているお店です。

お住まいの近くにお店がないという方も多いのではないでしょうか。

実は私もそうです。

 

こういう時頼りになるのはオンラインショップですよね。

私はポイントのためによく楽天を使っているのですが、パティズにも楽天市場店がありました♪

 

 

これこれ、この感じ!

小物も文具も可愛いんですよね~(*´ω`*)

あの懐かしいSWIMMERの雰囲気の商品をまた手に取れると思うと嬉しくなりますね。

 

これからこまめに新商品をチェックしなくては!です。