可愛いの小箱

フリル、レース、甘いもの。kawaiiをたくさん集めたい。

axesのティータイムジャンスカ

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こんばんは、mito(@kawaiibox_mito)です。

なかなか思うように記事が書けなかったり、

写真が撮れなかったりしていますが、

なんとか試行錯誤しながら頑張っています。

 

ブログなんて学生の頃に少し日記を書いていたくらいで

とても久しぶりなのですが

こうやって好きなお洋服について書けるのはとても楽しいですね。

 

ところで、私は買い物をする時は実際に店舗に行って

実物を触ってみたいタイプの人間なのですが、

このところステイホームで通販を使うことも多くなりました。

 

先日、楽しみにしていたお洋服が届いたので

開封レポートなど書いてみたいとおもいます。

 

axes femme  アクシーズファム ティータイムジャンスカ レビュー

 

 

axesfemme kawaii ティータイムジャンスカ

 

今回紹介する購入品はaxesfemmeティータイムジャンスカです。

 

 f:id:m-kawaii:20200608185228j:image

 

箱がもうかわいい!

これだけでテンションが上がりますね。

 

カラーはあまり持っていない感じの紺を選びました。

 

f:id:m-kawaii:20200608192950j:image

 

可愛いポイントをご紹介♪

 

まずは胸元のリボン。

はしごレースにリボンって可愛いですよね。

縫い付けタイプなので解ける心配もありません。

 

f:id:m-kawaii:20200608193006j:image

 

後ろリボンはパールボタンで取り外し可となっています。

リボンを結ぶのが苦手な人は取ってしまっても良いでしょう。

 

f:id:m-kawaii:20200608193020j:image

 

肩紐ボタン穴は二つあって、調節できるようになっています。

 

f:id:m-kawaii:20200608193027j:image

 

広げたイメージはこんな感じ。

このリボンの結ばれたティーポットのイラストが好きです。


f:id:m-kawaii:20200608193024j:image

 

生地はさらさらっとしていて、

身長152センチの私がパニエ抜きで着て膝丈くらいでした。

 

せっかくだからコーデを考えてみる

カジュアルに着るなら

ちょっとそこまでのお出掛けなら、

カジュアルに白いパフスリーブのカットソーを合わせたいです。

 

f:id:m-kawaii:20200611224745j:image

 

足元はフリルの付いたショートソックスに

これからの時期だったらサンダルも良いですね。

 

お出掛けコーデなら

しっかりお出かけコーデなら豪華な袖のブラウスで。

 

f:id:m-kawaii:20200611223921j:image

 

ティーポットの柄の色に合わせて、

ブラウスと小物をピンクにしてみました。

イメージだけでも伝わると良いのですが。

(こうして見ると画像編集アプリの切り抜きが使いこなせていないのがわかってしまう)

くすみピンクは大人ロリィタ感が出る気がして好きです。

レースタイツを穿いて、高めのヒールでお出掛けしたいなぁ。

 

それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございました。

またブログに遊びに来て下さると嬉しいです。

 

shop.axesfemme.com