可愛いの小箱

フリル、レース、甘いもの。kawaiiをたくさん集めたい。

ちょいロリさんに ロリィタブランドのカットソー

このブログではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしています。

こんばんは、mito(@kawaiibox_mito)です。

ここ何日かの間で、立て続けに

ロリィタに憧れ続けたまま年月が過ぎてしまって結局着れなかった」

と言っている人を見かけることがありました。

 

そんな、そんな。

着れなかった、なんてことはないんです。

着たかったら今から始めましょうよ!

 

確かに、年齢や周りの目というのは、

気にしないようにしたくても気になるものです。

 

また、それぞれに家庭の事情などもありますから、

ロリィタなんて無理!」とおっしゃられるかもしれません。

  

それでも。気分だけで良いからロリィタをやってみたい。

そんな気持ちがあるのなら。

ちょいロリさんにすすめたいのがロリィタブランドのカットソーです。

 

f:id:m-kawaii:20200614174716j:image

 

ロリィタブランドのカットソー

 

一般的にロリィタでカットソーという印象は、あまりないかもしれませんね。

 

ロリィタブランドではたまにシンプルめなカットソーも出しています。

 

f:id:m-kawaii:20200613165656j:image

 

左からmilky clossカットソー、Dolly cat Tシャツ、Love meカットソー、Pure Ribbonカットソー。

全てAngelic Prettyのお洋服です。

 

この辺りは本当に夏の普段着として重宝しています。

カジュアルロリィタとしてはもちろん、

手持ちのジーンズやハーフパンツとも合わせられますので、

一枚でとりあえず可愛くなれる優れものなんです。

 

とくに左の二枚のようなプリントTシャツは、

普段ロリィタは着ないけれど可愛いものが好きな方へ

プレゼントしても喜ばれるかと思います。

 

 ロリィタのカットソーは洗濯も簡単!

 

f:id:m-kawaii:20200613231436j:image

 

ロリィタ服で悩むことの一つに洗濯のしにくさというのはあると思います。

 

でも、カットソーならネットに入れて洗濯機にかけて大丈夫。

 

プリントが傷むので乾燥機にはかけないであげてくださいね。

 

そこまでレースやフリル満載ではないので、

あまり神経質にしなくても良いのがカットソーの魅力でもあります。

 

気軽にテンションが上がるのがロリブラのカットソー

  

今はオンラインショップにプリントもののカットソーが並んでいないようですが、

レースの襟やチュールのフリルが付いたカットソーなら、可愛いものが並んでいます。

 

また、今年もこれから夏本番に向けて、プリントカットソーも出てくることと思いますので、入荷情報が楽しみです。

 

憧れのブランドのお洋服って、それだけでテンションが上がりますよね。

「歳だからもう着られない」なんて言わないで

みんなに「好き」を楽しんでほしいと思います。

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました。